ナノハナ|鹿沼市×美容院(美容室)>Q&A

頭皮が荒れているのですがカラーやパーマは可能でしょうか?
ナノハナでは肌への刺激が業界1の極力低い薬剤を使用しておりますが100%保証は出来兼ねますので、肌が荒れている場合は控えた方がよろしいかと思います。 その場合は万が一の事も考慮し、ご来店時にお断りすることもございますのでご了承をくださいませ。 ひどい場合は病院を受診されることをオススメします。
プレゼントやギフトとしてナノハナさんの商品を購入したいのですがラッピングは可能でしょうか?
はい。可能でございます♡ プレゼントやギフト利用の方が沢山いらっしゃいますので、簡単ではありますが無料ラッピングしております。 また、ご予算や送る相手に合わせてナノハナのギフトコンシェルジュが相応しいものを一緒にお選びいたしますので遠慮せず何なりとお申し付けくださいませ♡
ドライヤーとかコテを家電量販店で買っているのですがなのはなさんでも購入できるのでしょうか?
はい。購入できます。 ナノハナでは世界初のダメージゼロの【リュミエリーナ】社製である、ドライヤー、カールアイロン大、小、ストレートアイロン、くるくるドライヤーを取り扱っております。 全て熱ダメージがなく毎日使用する方にはおススメです。 ドライヤーにつきましては冷風でお顔に当たるとフェイスアップ効果があり、美顔器として使用できます。
髪をやらずにお買い物だけに行きたいのですが可能でしょうか?
ありがとうございます。 毎日、お買い物だけでお越し頂く方が多くいらっしゃいます。 取扱商品も100商品超えております。 ただし、欠品している場合もございますので、ご来店直前で構いませんのでお電話いただければ在庫確認はお伝えできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♡
お支払いにクレジットカードは使用できますか?
はい。VISA、JCB、Master Cardをはじめとするほとんどのクレジットカードが使用できます。 ただし、分割払いは対応不可になります。 現金とカードで分けて支払いは可能です。
パーマ(ストレート)と、カラーってどちらを先にやるのが良いのでしょうか?
カウンセリングによってケースバイケースです。 また、ストレート希望の場合はカラーを先に施してからストレートをされた方が伸びや持ちも良いのでおすすめしております。 ただし、カラーの数日以内のパーマ(ストレート)は少し色落ちが懸念されます。
カットをお願いしている時はスタイリング剤をつけていかない方が良いですか?
できればつけていない方がありがたいです。 ナノハナではカット後にシャンプーをする場合がほとんどです。 なぜなら切った髪の毛がこれから出かける際やご自宅に帰ってから服に落ちたり床に落ちたりする事を回避するためにそのようにしておりますので、スタイリング剤が付いていて事前カットができない場合はそちらがお約束できなくなってしまいます。
パーマ(ストレート)とカラーは同日施術は控えた方がいいのですか?
ナノハナでは全国で0.5%のサロンでしか使用していない世界特許成分を配合した薬剤を使用しております。 例外もありますが同日施術は可能でございます。
  • FACEBOOKフェイスブック

    Facebook

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2013 ナノハナ All rights reserved.